【SODクリエイト】奈良で捕まえた超絶オドオドビクビクデカちち子ちゃん ガチガチ巨根突っ込まれて半べそAVでびゅう。(させました。) 奈良県柏木町在住 「柏木むぅ」ちゃん

【SODクリエイト】奈良で捕まえた超絶オドオドビクビクデカちち子ちゃん ガチガチ巨根突っ込まれて半べそAVでびゅう。(させました。) 奈良県柏木町在住 「柏木むぅ」ちゃん

ランキング:-
お気に入り数:2364
レビュー平均:4.33 
発売日: 2019年10月10日
出演者: 柏木むぅ
監督: 太田みぎわ
メーカー: SODクリエイト
シリーズ: AVDebut
ジャンル: ハイビジョン, デビュー作品, 制服, デカチン・巨根, 巨乳, ミニ系, 単体作品
収録時間: 126分
作品内容
SODに倒産した、地方のインディーズアダルトメーカーから送られてきたAVデビュー映像。彼らは、間違って電話してきた超絶オドオドビクビク少女の怯えた態度に漬け込んで、半ば強●的にAVデビューさせていく。性格からは想像できない、地味にFカップのむっちりたわわボディにデカチンを突き刺すと、ほぼ半べそ。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【SODクリエイト】奈良で捕まえた超絶オドオドビクビクデカちち子ちゃん ガチガチ巨根突っ込まれて半べそAVでびゅう。(させました。) 奈良県柏木町在住 「柏木むぅ」ちゃん
300円~