【LEO】えっ!!友達のカノジョが僕の布団の中に潜り込んできたっ?!「ねえ、しよっか?布団の中だったらバレないからしてもいいよ◆」

【LEO】えっ!!友達のカノジョが僕の布団の中に潜り込んできたっ?!「ねえ、しよっか?布団の中だったらバレないからしてもいいよ◆」

ランキング:-
お気に入り数:2101
レビュー平均:4.33 
発売日: 2020年03月06日
出演者: 星あめり, 佐藤りこ, 富田優衣
監督: ドラゴン西川
メーカー: LEO
シリーズ: 絶対に手を出してはいけない友人の彼女!!
ジャンル: ハイビジョン, 女性向け, 潮吹き, フェラ, パイズリ, 巨乳
収録時間: 122分
作品内容
友達が彼女を連れて遊びにきた。家飲みで盛り上がり今夜はお泊まり。2人ともソファーで寝ていたが、彼氏のイビキがうるさいというので、僕のベットを貸してあげた。僕はベットの隅でなるべく触れないように寝ていたが、彼女の吐息、匂いにモンモン状態。絶対に興奮しちゃいけないのに、友達の彼女なのに…我慢出来ずについおっぱいを触ってしまった!!怒られると思いきや「ねえ、続きしていいよ◆」どーする!!この状況!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【LEO】えっ!!友達のカノジョが僕の布団の中に潜り込んできたっ?!「ねえ、しよっか?布団の中だったらバレないからしてもいいよ◆」
300円~