【CRYSTALVR】【VR】逢見リカ 彼女が水着に着替えたら…敏感スレンダーパイパン巨乳に興奮度MAX!豪快大絶叫セックス!

【CRYSTALVR】【VR】逢見リカ 彼女が水着に着替えたら…敏感スレンダーパイパン巨乳に興奮度MAX!豪快大絶叫セックス!

ランキング:-
お気に入り数:1301
レビュー平均:4.5 
発売日: 2020年07月16日
出演者: 逢見リカ
監督: くりぞう
メーカー: CRYSTALVR
シリーズ: 彼女が●●に着替えたら…
ジャンル: 指マン, ニーソックス, 制服, ミニ系, 美乳, 美少女, パイパン, スレンダー, 小柄, 巨乳, 女子校生, 単体作品, ハイクオリティVR, VR専用, 水着, 局部アップ, 巨乳フェチ, フェラ, バック, 電マ, 手コキ, 潮吹き, クンニ, キス・接吻, 騎乗位, おもちゃ, オナニー, アナル, パンチラ, ドラマ, 中出し
収録時間: 80分
作品内容
[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]145cmのミニマムボディにまさかのHカップ!!巨乳な後輩にかわいい水着を着せて思う存分イカせまくり!!この容姿にして激エロ!!騎乗位でハメ潮エクスタシー!!【STORY】リカはボクの学校の後輩。かわいくて優しい笑顔が素敵な後輩ちゃん。かわいい容姿とは裏腹に巨乳でくびれなエロエロボディの持ち主!もう…文句のつけどころがありません!そんな彼女にネットで仕入れたとっておきの水着を着てもらうんだ!リカ、着てくれるかなあ?すっごくかわいい水着だからリカもきっと気に入ってくれると思うけど…着てくれたら水着姿のリカとエッチするんだ!【プレイ内容】制服パンチラ・お着替え・乳もみ・パイパン&アナルチェック・電マ責め・大開脚電マオナニー&アナルガン見オナニー・クンニ・正常位・潮吹き・バック・対面座位・指なめ・絶景フェラ・ハメ潮騎乗位・追撃ピストン・中出しほか

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【CRYSTALVR】【VR】逢見リカ 彼女が水着に着替えたら…敏感スレンダーパイパン巨乳に興奮度MAX!豪快大絶叫セックス!
500円~