【クリスタル映像】悔しいことに先生のデカチンとの相性は抜群でした 死ぬほど嫌いな先生に…泣きたくなるほどイカされて…高瀬りな

FANZA専売
【クリスタル映像】悔しいことに先生のデカチンとの相性は抜群でした 死ぬほど嫌いな先生に…泣きたくなるほどイカされて…高瀬りな

ランキング:-
お気に入り数:771
レビュー平均:4.33 
発売日: 2021年09月14日
出演者: 高瀬りな
監督: パールライス坂上
メーカー: クリスタル映像
シリーズ: 悔しいことに先生のデカチンとの相性は抜群でした
ジャンル: ハイビジョン, 独占配信, パイパン, 巨乳, 女子校生, 単体作品, 中出し, イラマチオ
収録時間: 121分
作品内容
死ぬほど嫌いな担任に秘密がばれ脅され美しいGカップが汚される…。心では拒否してもからだがこの男を求めてしまう…遊び心が招いた色白巨乳女子の無惨な結末。退屈な学校生活に飽き飽きし刺激を求めSNSの裏垢に卑猥なエロ画像をアップする毎日を送っていた巨乳で色白な女学生【りな】。ある日、彼女は普段から嫌っていた担任に呼び出され「これお前だろ?言う事を聞かないと大変なことになるぞ」と脅される…

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【クリスタル映像】悔しいことに先生のデカチンとの相性は抜群でした 死ぬほど嫌いな先生に…泣きたくなるほどイカされて…高瀬りな
2180円~