【エスワン ナンバーワンスタイル】上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 夢乃あいか

FANZA専売
【エスワン ナンバーワンスタイル】上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 夢乃あいか

ランキング:-
お気に入り数:1578
レビュー平均:3.67 
発売日: 2021年09月28日
出演者: 夢乃あいか
監督: 紋℃
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ: 上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。
ジャンル: ハイビジョン, 独占配信, ドラマ, 人妻・主婦, 寝取り・寝取られ・NTR, 巨乳, キス・接吻, 単体作品, ギリモザ
収録時間: 120分
作品内容
入社当時から面倒を見てくれる上司、奥さんも綺麗で羨ましい限りだった。失敗したときは自宅で手料理を振舞ってくれた。仕事のミスで上司と一緒に出張に行けなくなったことを知ってか奥さんから電話が…。家に呼び出され晩酌に付き合っていたら終電を逃してしまった。「旦那、浮気してるんだ」ボソッと囁いたあとにふわっと口づけ…裏切り行為と分かっていても理性崩壊し3日間ずっと憧れの奥さんと何度も何度も愛し合った。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【エスワン ナンバーワンスタイル】上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 夢乃あいか
1980円~