【OPPAI】新体操・チア・ダンス全て全国レベルで活躍してきたのに胸が成長してきて辞めちゃった(笑)そして今はGcupの巨乳ギャル AVデビュー!!

FANZA専売
【OPPAI】新体操・チア・ダンス全て全国レベルで活躍してきたのに胸が成長してきて辞めちゃった(笑)そして今はGcupの巨乳ギャル AVデビュー!!

ランキング:-
お気に入り数:3027
レビュー平均:4.37 
発売日: 2020年10月19日
出演者:
監督:
メーカー: OPPAI
シリーズ:
ジャンル: ハイビジョン, 独占配信, デビュー作品, 日焼け, 巨乳, ギャル
収録時間: 189分
作品内容
小さい頃から新体操を習わされ、メキメキと上達し全国レベルの選手に。チアダンスにも興味を持ち部活に入るとあれよあれよとこちらも全国レベルに。だけど成長するにつれておっぱいもぐんぐん成長し激しい動きができないように。しかし少女は悲観する事なく明るく元気にノリのいいギャルに成長!舌ピアス、ビキニの日焼けあと、ミルクティーのように綺麗なシルバーアッシュの髪色…待望の巨乳ギャルがAVにやってきたー!

【MOODYZキャンペーン30%OFF第1弾】は終了しました。
※特典情報などの詳細はこちら

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【OPPAI】新体操・チア・ダンス全て全国レベルで活躍してきたのに胸が成長してきて辞めちゃった(笑)そして今はGcupの巨乳ギャル AVデビュー!!
500円~