【ディープス】初めてできた彼女が同級生のDQNたちからめちゃくちゃに寝取られてしまいました。僕は手も繋いだことがないのに… 月野かすみ

FANZA専売
【ディープス】初めてできた彼女が同級生のDQNたちからめちゃくちゃに寝取られてしまいました。僕は手も繋いだことがないのに… 月野かすみ

ランキング:-
お気に入り数:816
レビュー平均:4.88 
発売日: 2021年03月07日
出演者: 月野かすみ
監督: グリーンハウスエフェクト
メーカー: ディープス
シリーズ:
ジャンル: ハイビジョン, 独占配信, 女子校生, 単体作品, 美少女, 寝取り・寝取られ・NTR, 巨乳, 3P・4P
収録時間: 174分
作品内容
同級生のかすみは僕に初めて出来た彼女だ。読書好きでクラスではあまり目立たなかったが可愛くて優しい性格に惹かれて僕は勇気を振り絞って告白をした。恥ずかしがりながらOKをしてくれて付き合うことになったがお互いに奥手で、まだ手を繋ぐことすらしていない…そんなある日、制服の上からでも分かるほどのかすみの巨乳に目を付けたDQNたちが、僕の知らないところでかすみをめちゃくちゃに犯していた…

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【ディープス】初めてできた彼女が同級生のDQNたちからめちゃくちゃに寝取られてしまいました。僕は手も繋いだことがないのに… 月野かすみ
1980円~