【ひよこ】J○お散歩6「おじさん、私に本当のエッチを教えてください」~この子はいい子だ!しかもスケベだ!純粋にエッチが気持ちいいんだろう。イクと足が痙攣しちゃうショートカット部活女子校生。~

【ひよこ】J○お散歩6「おじさん、私に本当のエッチを教えてください」~この子はいい子だ!しかもスケベだ!純粋にエッチが気持ちいいんだろう。イクと足が痙攣しちゃうショートカット部活女子校生。~

ランキング:-
お気に入り数:2756
レビュー平均:4.67 
発売日: 2023年02月09日
出演者:
監督: ピエロ田
メーカー: ひよこ
シリーズ: 恥じらい女子校生
ジャンル: ハイビジョン, 潮吹き, ごっくん, スレンダー, 女子校生, 美少女
収録時間: 239分
作品内容
「おじさん、私に本当のエッチを教えてください」付き合った彼氏は(イクのが)早くてすぐ終わっちゃった。クンニもされたことなかった。ほんとはもっとエッチしたかった。いざSEXが始まると…スレンダーな身体、引き締まった腹筋、きれいなパイパンおマンコ!深くイくと脚が痙攣しちゃう!エッチが本当に気持ちいいんだろうなってすぐに伝わって来た!また逸材に出会ったよ!おじさんの精子もおいしそうに飲んでくれた!とびきり性格よし!ボーイッシュな見た目からは想像できない全身感度130%の部活女子校生!この子とデートしてSEX三昧したくないですか?

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【ひよこ】J○お散歩6「おじさん、私に本当のエッチを教えてください」~この子はいい子だ!しかもスケベだ!純粋にエッチが気持ちいいんだろう。イクと足が痙攣しちゃうショートカット部活女子校生。~
1980円~